くらし情報『上野樹里の『家族写真』に反響 「レミさんもいい笑顔!」「笑顔になっちゃった」』

2022年4月3日 19:09

上野樹里の『家族写真』に反響 「レミさんもいい笑顔!」「笑顔になっちゃった」

上野樹里の『家族写真』に反響 「レミさんもいい笑顔!」「笑顔になっちゃった」

毎春の定番であり、『日本の春』を感じられる花見。

コロナ禍の影響で不特定多数が集まった飲食は困難ですが、家族や少人数の知人間で桜の花を見に行く人もいます。

2022年4月1日、俳優の上野樹里さんがInstagramに投稿したのは、温かみの伝わってくる4枚の写真でした。

上野樹里の『家族ショット』に反響

2016年に、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』の和田唱さんと結婚した、上野さん。

和田さんの母親は料理愛好家である平野レミさんであり、平野さんと上野さんは義母と娘の関係です。

2022年の春に上野さんが投稿したのは、夫と義母と一緒に写った家族写真でした。

※写真は複数枚あります。スライドしてご覧ください。



投稿の4枚目には、桜をバックに笑顔で写る、上野さんらの姿が。

引きの構図の写真ですが、3人は楽しそうな表情をしており、家族での花見がいい思い出になったことが分かります。

2019年10月には、夫でイラストレーターの和田誠さんを亡くしている平野さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.