くらし情報『初心者のDAIGOが、料理番組に… 視聴者からは「笑ってしまった」「ほめて伸ばす作戦!?」』

2022年4月5日 18:57

初心者のDAIGOが、料理番組に… 視聴者からは「笑ってしまった」「ほめて伸ばす作戦!?」

順調です!はい!

DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~ーより引用

その後も川崎さんは、DAIGOさんに対し、「素晴らしい!」「いいですね!」と励ますような言葉をかけ続けました。

同番組の視聴者からは、「DAIGOさんがかわいい」などの声が寄せられています。

・川崎さんの包丁さばきを見て衝撃を受けるDAIGOさんが、かわいすぎた。

・スタジオ全体が、DAIGOさんのことを褒めて伸ばそうとしていてウケる。

・スタッフが、とにかくDAIGOさんを褒める。できないことを責める人がいない、とても素敵な番組だった。

・めちゃくちゃ面白かった。新ジャンルの料理番組って感じ。
これから楽しみだわ。

2022年4月4日にスタートした同番組は、毎週月~金曜日の13時30分に放送中です。

単なる料理番組ではなく、DAIGOさんの成長ぶりも見守ることができる、同番組を視聴してみてはいかがですか。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.