くらし情報『怒ったハスキー「今のは痛かったよ!?」 その後の展開ににやける人、続出!』

2022年4月6日 17:47

怒ったハスキー「今のは痛かったよ!?」 その後の展開ににやける人、続出!

怒ったハスキー「今のは痛かったよ!?」 その後の展開ににやける人、続出!

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃんと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さんは、Twitterにペットたちの様子を投稿しています。

サンちゃんとユキちゃんは、まるで親子のように仲よし。

しかし、どんなに仲がよくても、時にはケンカをするものです。

この日、サンちゃんがユキちゃんの耳を毛づくろいしてあげていると…。


サンちゃんがユキちゃんの耳を、ガブッと噛んでしまったのがいけなかったのでしょう。

ユキちゃんは「ちょっと!今のは痛かったよ!」というように、サンちゃんを叱ります。

悪気はなかったであろうサンちゃんですが、ユキちゃんの鳴き声にひるんだのか、ひとまず逃げ出しました…。

ユキちゃんがサンちゃんを叱る姿からは、シベリアンハスキーの威厳が感じられ、見ている人間もドキッとしてしまいますよね。


「仲が悪くなってしまったかな…」と心配になりますが、ご安心ください。

その後、2匹はきちんと仲直りすることができたようです!


先ほどのいざこざは感じられないほど、ぴったりとくっつきあった2匹。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.