くらし情報『おもちゃで遊ぶ猫 飼い主が「とってこい」をすると? あっ…』

2022年4月7日 12:57

おもちゃで遊ぶ猫 飼い主が「とってこい」をすると? あっ…

目次

・『もう一回遊べるドン』
・「うちの子と同じ」という声も
おもちゃで遊ぶ猫 飼い主が「とってこい」をすると? あっ…

秀(@hide_pau)さんの愛猫、シロウくんはとてもお利口さん。

遊びたい時は、おもちゃを自ら秀さんのもとまで持ってきて、「遊んで」とアピールをしてくるのです。

遊んでほしいシロウくんに、秀さんも付き合ってあげるものの、毎回、気になることがあるのだとか…。

『もう一回遊べるドン』

シロウくんが持ってきたおもちゃを投げて、「取っておいで」と遊ぶ秀さん。

シロウくんはちゃんとおもちゃの元まで走っていき、再び戻ってくるのですが…。


おもちゃで遊ぶ猫 飼い主が「とってこい」をすると? あっ…

なぜか、途中でくわえていたおもちゃを落としてしまうという、シロウくん。

結局、秀さんがおもちゃを回収し、再び遊んであげる流れになってしまうのです。

これではどっちが遊んであげているのか、分かりません…!

「うちの子と同じ」という声も

秀さんによると、シロウくんはおもちゃで遊ぶことが好きなのだそう。

しかし、おもちゃで遊ぶこと以上に、飼い主である秀さんに遊んでもらえることのほうが好きなのかもしれません。

そう…途中でおもちゃを落としていることに気付かないほどに!

秀さんがTwitterに投稿したエピソードは反響を呼び、「かわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.