くらし情報『清野菜名、産後に大胆イメチェン これまでのイメージを変えるスタイルに反響』

2022年4月7日 17:26

清野菜名、産後に大胆イメチェン これまでのイメージを変えるスタイルに反響

清野菜名、産後に大胆イメチェン これまでのイメージを変えるスタイルに反響

俳優の清野菜名さんの大胆なイメチェンに、ファンから驚きの声が上がっています。

清野菜名の金髪に「かっこいい!」

これまで黒髪のボブスタイルが印象的だった清野さん。

しかし、2022年3月27日、4月1日にInstagramに投稿した写真では、金髪のショートヘアという新しいヘアスタイルを披露しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


清野さんといえば、同年3月9日に、夫で俳優の生田斗真さんとの間に第1子が生まれたことを報告したばかり。

産後初となるInstagramの投稿ということもあり、注目度も高かったようで、絶賛の声が寄せられました。

・金髪スマイルに、やられた…!かっこいいし、かわいい。


・金髪、似合ってます!

・ずっと投稿を待ってました~!ご出産、おめでとうございます!

清野さんの金髪ショートヘアが、役作りによるものなのか、それとも気分転換なのかは明らかにされていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.