くらし情報『松丸亮吾の『名刺』に、頭を悩ませる人が続出!? その理由が…こちら』

2022年4月9日 15:50

松丸亮吾の『名刺』に、頭を悩ませる人が続出!? その理由が…こちら

松丸亮吾の『名刺』に、頭を悩ませる人が続出!? その理由が…こちら

2022年4月8日、タレントの松丸亮吾さんがTwitterを更新。

投稿された1枚の写真に、反響が上がっています。

松丸亮吾の『名刺』に反響

タレントとして活躍しながら、謎解きクリエイターが集まる、RIDDLER(リドラ)株式会社の代表取締役社長を務める、松丸さん。

同日、Twitterに投稿したのは、自身の会社の名刺でした。

RIDDLERに勤務する人たちは全員、名刺に『謎解き』を記載しているのだとか。

松丸さんが「特に自信作」という、自身の名刺に印字された謎解きをご覧ください。


それぞれの文字に関係するであろう、数字が書かれた名刺。『国』という漢字に対する、数字の答えを導き出すようです。


松丸さんが出題した謎解きを見た多くの人が、頭を悩ませた様子。

コメント欄に答えがたくさん寄せられたことを受け、松丸さんは追加で以下のヒントを出しました。


みなさんは、松丸さんの名刺に印字された、謎解きの答えが分かりましたか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.