くらし情報『容姿を卑下する妻にキレる夫 『理由』に胸がキュン!』

2022年4月9日 18:01

容姿を卑下する妻にキレる夫 『理由』に胸がキュン!

容姿を卑下する妻にキレる夫 『理由』に胸がキュン!

モスクワ生まれでカナダ育ちの夫と暮らしている、はり(@hari4koma)さん。

夫婦のエピソードを漫画化し、たびたびTwitterに公開しています。

妻の「ブス」という発言に、夫がキレる理由

はりさんが、自分の容姿を「ブス」と表現した時のことです。

はりさんの夫は、そんな妻に対し「今の発言は取り消して」と、怒るといいます。

夫が怒る理由について考察した、はりさんが気付いたこととは…。


容姿を卑下する妻にキレる夫 『理由』に胸がキュン!

自身が中学生だった頃、友人に自分の好きなアニメや漫画のキャラクターをけなされ、怒りに震えていたという、はりさん。

当時の心境を思い出し、夫にとっては自分自身が『他人にけなされたくない、大切な存在』であることに気付いたのです。

「例え自分自身だとしても、他人の大切な存在について、悪くいうのはよくない」とつづった、はりさんの漫画に対し、さまざまな感想が寄せられました。

・素敵!愛ですね…。

・この考え方は目からウロコ。

・確かに…!『推し』なら、寝起きのむくんだ顔すら愛しいし、見たくなるよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.