くらし情報『山下智久が祖父とツーショット 血の繋がりを感じる写真が、こちら』

2022年4月10日 17:00

山下智久が祖父とツーショット 血の繋がりを感じる写真が、こちら

山下智久が祖父とツーショット 血の繋がりを感じる写真が、こちら

2022年4月9日、俳優の山下智久さんがInstagramを更新。

37歳の誕生日を迎えたことを、写真付きでファンに報告しました。

山下智久の『祖父』に注目集まる

家族に誕生日を祝ってもらったことを報告した、山下さん。

旅館の一室のような場所で、カニを持つ山下さんの写真とともに投稿された、祖父とのツーショットが話題になっています。

ファンから「かっこいい」の声が上がった、実際のツーショットがこちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


2枚目に写っているのは、優しくほほ笑む、山下さんと祖父。

くっきりとした目元やスッと通ったきれいな鼻筋などから、血のつながりを感じますね。

山下さんと祖父の写真には、67万件以上の『いいね』と、ファンからさまざまなコメントが寄せられました。

・山下さんの祖父、かっこよすぎてびっくり!

・お誕生日おめでとうございます!素敵なツーショットですね。見惚れました…。

・家族と仲よく誕生日を過ごしたなんて、素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.