くらし情報『生放送中に、心の声がポロリ 生田竜聖アナのひと言に「笑った」「癒された」』

2022年4月12日 13:07

生放送中に、心の声がポロリ 生田竜聖アナのひと言に「笑った」「癒された」

生放送中に、心の声がポロリ 生田竜聖アナのひと言に「笑った」「癒された」

2022年4月12日、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、ニュースを伝えていた生田竜聖アナウンサーの安堵のひと言が話題となっています。

スターバックスコーヒージャパン(以下、スターバックス)の新作ドリンクが、同月13日に発売されることを伝えていた、生田アナウンサー。

その新作名が難しく、無事に読み上げることができた後、安堵の声が出てしまったようです。

スターバックスは、明日からバナナをテーマにした『バナナナバナナフラペチーノ』と、『チョコバナナナバナナフラペチーノ』を発売します。

期間は、来月31日までで、なくなり次第終了するということです。

いえた…。

めざましテレビーより引用

スターバックスの新作ドリンクの名前は、『バナナナバナナフラペチーノ』!

アナウンサー泣かせのドリンク名ですが、生田アナウンサーは詰まったり、かんだりすることなく、読み上げていました。

放送前に、何度か声に出して練習していたのかもしれません。

心の底からホッとしたように「いえた…」と、心の声がぽろりと出てしまったのでした。

生田アナウンサーのひと言に、ネットからは「癒された」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.