2022年4月12日 15:35
空港にいたスタッフの対応に「プロの仕事だ」「控えめにいっても最高」
旅行が終わると、さびしさを感じてしまうもの。
「もっと旅行していたかった」といった気持ちにならないでしょうか。
旅客(@vc10derness)さんは、兵庫県神戸市にある神戸空港から、株式会社AIRDOの飛行機を利用して北海道に戻りました。
機内に乗り込み、ふと窓から外を見ると…。旅客さんは、スタッフが見せた対応に感動したようです。
スタッフは、クマのぬいぐるみを持ちながら、乗客を見送っていました!
ぬいぐるみと一緒に手を振り、乗客にお辞儀をしています。
こんな見送り方をされたら、嬉しさのあまり、「また来たい!」と思いますよね。
乗客を見送るスタッフの対応に、「控えめにいっても最高」「名残惜しくなる」「これぞ、『プロの仕事』」といった称賛の声が上がっています。
株式会社AIRDOの担当者に、見送りについて話を聞きました。
「また来てもらえるように」との想いから
担当者によると、乗客の見送りを始めたのは、2013年から。