くらし情報『空港にいたスタッフの対応に「プロの仕事だ」「控えめにいっても最高」』

2022年4月12日 15:35

空港にいたスタッフの対応に「プロの仕事だ」「控えめにいっても最高」

空港にいたスタッフの対応に「プロの仕事だ」「控えめにいっても最高」

旅行が終わると、さびしさを感じてしまうもの。

「もっと旅行していたかった」といった気持ちにならないでしょうか。

旅客(@vc10derness)さんは、兵庫県神戸市にある神戸空港から、株式会社AIRDOの飛行機を利用して北海道に戻りました。

機内に乗り込み、ふと窓から外を見ると…。旅客さんは、スタッフが見せた対応に感動したようです。


スタッフは、クマのぬいぐるみを持ちながら、乗客を見送っていました!

ぬいぐるみと一緒に手を振り、乗客にお辞儀をしています。

こんな見送り方をされたら、嬉しさのあまり、「また来たい!」と思いますよね。

乗客を見送るスタッフの対応に、「控えめにいっても最高」「名残惜しくなる」「これぞ、『プロの仕事』」といった称賛の声が上がっています。


株式会社AIRDOの担当者に、見送りについて話を聞きました。

「また来てもらえるように」との想いから

担当者によると、乗客の見送りを始めたのは、2013年から。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.