くらし情報『18歳差熱愛が報じられた伊藤沙莉 自ら認めた投稿内容が話題に』

2022年4月12日 19:00

18歳差熱愛が報じられた伊藤沙莉 自ら認めた投稿内容が話題に

18歳差熱愛が報じられた伊藤沙莉 自ら認めた投稿内容が話題に

芸能人にとって、熱愛報道は時に今後の人気を左右するほど大きな出来事といえるでしょう。

また、プライベートな内容でもあるため、芸能人は親密な相手がいたとしても隠すのはもちろん、例え報じられてしまった場合でも、多くを語らない場合がほとんど。

第三者が他人のプライベートを勝手に広めるのはよくないことですが、芸能人自身の熱愛報道に対するスタンスは、徐々に変わりつつあるのかもしれません。

熱愛を認めた伊藤沙莉、投稿内容が話題に

2022年4月、脚本家である蓬莱竜太(ほうらい・りゅうた)さんとの熱愛が一部週刊誌で報じられた、俳優の伊藤沙莉さん。

人気ドラマへの出演や主演映画が続く人気俳優というだけでなく、相手との年齢差が18歳である点でも、伊藤さんの熱愛報道は、大きな注目を集めました。

そんな中、伊藤さんは同月12日に自身のTwitterを更新。熱愛が事実であることを認めたうえで、報道内容の誤りを指摘しました。


週刊誌の記事では、蓬莱さんからの積極的なアプローチを受けて交際につながったと紹介されていたものの、伊藤さん本人によると、お互いに惹かれあったとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.