ペット用ハウスを2個持つ飼い主 もう1つ追加するか考える理由に「買うしかない」
コーギーのちいくん、むうちゃん、猫のととろちゃんの飼い主(@muchi21067312)さんは、室内にペット用のハウスを置いています。
ちいくんとむうちゃんは、同じハウスを使っているとのこと。
飼い主さんは、同じハウスをもう1個購入するか、検討しているそうです。その理由が分かる様子をご覧ください。
ハウスもういっこ買うか… pic.twitter.com/rUxlzaYZU0
— ちい むう ととろ (@muchi21067312) April 11, 2022
ハウスの中に入っている、ちいくんとむうちゃん。
その横では、ととろちゃんが寝転がっていたのです!
並んで寝転がっていることから、自分も同じハウスの中に入った気分に浸っているのかもしれません。
しかし、ととろちゃん用のハウスがないわけではありません。
3匹仲よく、並ぶハウスで眠ることも。
ふたつのハウスの向こう側に
— ちい むう ととろ (@muchi21067312) April 11, 2022
猫用ハウスもあるのに
あえて手前で見せつけてくるのが可愛い
衝撃の寝相シリーズはコチラ↓https://t.co/borWgzsc66 pic.twitter.com/W0MMBTjKR2
ととろちゃんは、ちいくんとむうちゃんと同じ種類のハウスで寝たいのかもしれませんね。
3匹の様子に対し、「なんでみんな、仰向けなんだ」「買うしかない」「同じ行動を取っている」といった反応が上がっています。
種族の違いを超えて、3匹は以心伝心なのでしょう!
[文・構成/grape編集部]