くらし情報『「ウケるんだけど」 飼い主を見つめる先住猫が、次の瞬間…』

2022年4月13日 16:53

「ウケるんだけど」 飼い主を見つめる先住猫が、次の瞬間…

「ウケるんだけど」 飼い主を見つめる先住猫が、次の瞬間…

猫と暮らしている、ふなみの(funamino)さん。

先住猫のほか、2022年2月には新たに子猫を1匹迎え、にぎやかな家庭になりました。

先住猫は子猫をすぐに受け入れ、積極的にかわいがっているので、ふなみのさんも安心です。

そんなある日、2匹が謎の行動をしている姿を、ふなみのさんは目撃!

先住猫と視線が合ったと思ったら…。

@funamino ウケるんだけどwww #春きたね #ノルウェージャンフォレストキャット #猫のいる暮らし #猫好き #猫 #仲良し猫 #うちの子が可愛すぎる ♬ Augustus Gloop - Danny Elfman
子猫と先住猫は、遊んでいる途中だったのでしょうか。

子猫に顔をガッチリと固定されてしまった先住猫は、途方に暮れている様子。

首を左右に振ってみるも、子猫の腕が外れず、顔を固定され続けるのでした!

先住猫と子猫のたわむれる姿は、人々の笑いのツボにはまったようです。

・めちゃくちゃかわいい。
操縦されているみたい。

・視界の片隅で謎行動が繰り広げられる生活。

・顔を固定される猫ちゃん。「解せない」って表情で、何回見ても笑っちゃうな!

・最後、正面に顔が戻ってくるのがツボ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.