くらし情報『子ハムを運びたい、母ハムスター その様子に「ごめん爆笑」「変な声が出た」』

2022年4月13日 18:54

子ハムを運びたい、母ハムスター その様子に「ごめん爆笑」「変な声が出た」

子ハムを運びたい、母ハムスター その様子に「ごめん爆笑」「変な声が出た」

一緒に暮らすハムスターたちの様子をTwitterに投稿している、花丸(@hana___hamu__)さん。

4月12日の『世界ハムスターの日』にあたって、キャンベルハムスターの親子の動画を公開しました。

映っているのは、我が子を移動させようとする、母親のハムスター。子供の背中を器用にくわえて、運ぼうとしているようです。

しかし、その様子に笑ってしまう人が続出!花丸さんも笑わずにはいられなかった姿が、こちらです!


ツルツルツルツルッッ!!!

母親ハムスターは頑張って我が子を運ぼうとしているのですが、見事なほど滑り続けています!

きっと、このテーブルの表面は比較的ツルツルとした素材なのでしょう。

小さい体で頑張るハムスターの姿を見ていると、愛らしさに頬がゆるんでしまいますね。

愛らしいハムスターの親子の姿は拡散され、多くの人に笑顔を届けてくれました!

・頑張ってるのは分かるけど、ごめん爆笑しちゃった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.