くらし情報『初の結婚記念日を迎えたバービー 帰宅すると、夫が自宅で…?』

2022年4月14日 11:48

初の結婚記念日を迎えたバービー 帰宅すると、夫が自宅で…?

初の結婚記念日を迎えたバービー 帰宅すると、夫が自宅で…?

明るく親しみやすい人柄で人気の、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさん。

バービーさんといえば、2021年4月9日、自身のYouTubeチャンネルで、3年間交際した一般男性との結婚を発表したことで話題に。

その翌年である2022年4月9日に、記念すべき結婚1周年を迎えました。

結婚記念日の当日、バービーさんが帰宅すると、夫である『つーたん』さんが、サプライズ演出で出迎えてくれたのだとか!

その一連の様子を、バービーさんがInstagramで公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


家に帰ると、つーたんがバイトリーダーを務める『ツタニズム』が開店してました。

fallin.love.barbieーより引用

自宅をレストランのように見立てて、『バイトリーダー』になりきり、料理の腕を振るうバービーさんの夫!

手作りのパスタや魚料理といったメニューの数々は、プロ顔負けの本格的な仕上がりです。


さらに、トイレには『STAFFのイチオシ本』を置くなど、細部にもこだわりが!

バービーさんへの深い愛情を感じられて、とても素敵ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.