くらし情報『「美輪明宏さんを壁紙にすると、運気が上がるらしいので…」 どん兵衛の行動に「もらった!」「最高」』

2022年4月14日 16:49

「美輪明宏さんを壁紙にすると、運気が上がるらしいので…」 どん兵衛の行動に「もらった!」「最高」

「美輪明宏さんを壁紙にすると、運気が上がるらしいので…」 どん兵衛の行動に「もらった!」「最高」

世の中には、運気が上がるとされているジンクスが数多く存在します。

風水を始め、「毎年4月の満月を見ると恋愛運が上がる」といったものや、「黄色い物を財布に入れると金運が上がる」といった話は有名ですよね。

そんな中、ある芸能人にまつわるジンクスが国内外で広まっているのをご存知でしょうか…。

「美輪明宏さんをスマホの壁紙に設定すると、運気が上がるらしい」

なんと、歌手や俳優などマルチに活躍を続けている美輪さんの写真を、携帯電話の壁紙に設定すると、幸運を呼んでくれるというのです!

美輪さんといえば、浮世離れした独特な雰囲気や、派手で圧倒的なオーラが特徴的な人。その姿からは、神々しさすら感じます。

そんなジンクスを受け、2022年4月12日に1枚の画像を投稿したのは、日清食品株式会社が販売するカップ麺『どん兵衛』のTwitterアカウント。

なんと、急激に運気がアップしそうな最強の壁紙を配布したのです!


写っているのは、同年3月から『どん兵衛』のCM『最強どんぎつね 篇』に登場している、最強どんぎつねさん!

チャームポイントのまぶしい金髪と、九尾の尻尾、穏やかな笑みを見ていると、いいことが起こりそうな気がしますね!

『運気を最&強』にできるかもしれないという、美輪さんの特別な壁紙。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.