くらし情報『夏木マリ、夫とのツーショットに「なんてかっこいいの」「憧れる…」 小栗旬との1枚も!』

2022年4月14日 18:00

夏木マリ、夫とのツーショットに「なんてかっこいいの」「憧れる…」 小栗旬との1枚も!

夏木マリ、夫とのツーショットに「なんてかっこいいの」「憧れる…」 小栗旬との1枚も!

2022年4月7日、ジュエリーブランドのCartier(カルティエ)が、京都府京都市にある『京都市京セラ美術館』で、希少なハイジュエリーを集めたイベント『シジエム サンス パル カルティエ』を開幕しました。

プレビューイベントには、俳優の夏木マリさんや、小栗旬さんなど、数々の有名人が招待されています。

夏木マリの白い着物姿に「かっこよすぎ」「美しい」

夏木さんは、同月8日に自身のインスタグラムを更新。

同イベントに白い着物と、美しいジュエリーを身にまとった姿で参加した様子を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写真の7枚目では、夫でパーカッション奏者の斉藤ノヴさんとのツーショットを公開しました。

また、会場で俳優の小栗旬さんとも会えた夏木さん。


小栗さんとのツーショットも投稿しています。


同イベントで、「久しぶりにみんなと会えた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.