くらし情報『聖子ちゃんカット披露した滝沢カレン あまりの激変ぶりに「誰?」』

2022年4月15日 18:08

聖子ちゃんカット披露した滝沢カレン あまりの激変ぶりに「誰?」

聖子ちゃんカット披露した滝沢カレン あまりの激変ぶりに「誰?」

2022年4月14日、モデルでタレントの滝沢カレンさんが自身のInstagramを更新。

昭和の時代に流行した『聖子ちゃんカット』を披露し話題を呼んでいます。

滝沢カレンの聖子ちゃんカットに「誰?」の声も

『聖子ちゃんカット』とは、その名の通り、歌手の松田聖子さんがデビュー当時にしていた髪型のこと。

松田さんの人気を表すかのように、当時の若い女性の間で『聖子ちゃんカット』が流行しました。

滝沢さんは、雑誌の企画で『聖子ちゃんカット』をはじめ、さまざまなヘアスタイルを披露。

地毛ではなくウィッグを使用した撮影だったとのことで「1日に数人の人生になれた気がします」とつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



人気モデルとしてさまざまな雑誌で活躍している滝沢さんですから、どんな髪型も似合ってしまうのは「さすが」のひと言。

バラエティ番組での滝沢さんとは大きく異なる印象に、ファンからは「一瞬、誰なのかが分からなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.