くらし情報『部屋の隅にいた猫 姿勢に「中に人間が入ってる?」』

2022年4月19日 14:06

部屋の隅にいた猫 姿勢に「中に人間が入ってる?」

部屋の隅にいた猫 姿勢に「中に人間が入ってる?」

我が家の愛すべきおじさん。

猫のマンチカンのかんたろうくんと暮らす飼い主(unikan_1829)さんは、愛猫の姿を見て、そのような感想をつづりました。

「あぁ、疲れたな…」という心の声が聞こえてきそうな、かんたろうくんの姿をご覧ください。

@unikan_1829 我が家の愛すべきおじさん #おもしろ猫 #猫 #猫のいる暮らし #面白い #猫のいる生活 #子猫 #ねこ #neko #笑 #マンチカン #kawaii #可愛い ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound
かんたろうくんは、壁の隅に体を預け、リラックスした態勢を取っていたのです!

おしりを床にくっつけて、脚をだらりと伸ばしている猫の姿は、『おじさん座り』といわれています。

かんたろうくんの姿は、まさに『おじさん座り』!

横になって寝転がるよりも、よりリラックスした状態で過ごせるのでしょう。

飼い主さんはかんたろうくんの姿を見て、「中に人間が入っているよう」ともつづりました。

『おじさん座り』をするかんたろうくんの姿に、クスッとした人からのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.