くらし情報『フラミンゴの群れに紛れているのは? 「スパイがいるぞ」「面白すぎる」』

2022年4月20日 11:18

フラミンゴの群れに紛れているのは? 「スパイがいるぞ」「面白すぎる」

※写真はイメージ

淡い赤色やピンク色の羽が美しい大型の鳥、フラミンゴ。

スラリと伸びた首と長い脚を持ち、その姿は立っているだけで優雅に見えます。

フラミンゴの群れの中に紛れ込んでいるのは?

アメリカのカリフォルニア州にある『サンタバーバラ動物園』では、たくさんのチリーフラミンゴが暮らしています。

ある晴れた日、フラミンゴたちは水辺でくつろいでいました。

するとそこに、明らかに目立っている1羽がいたのです。

その1羽とは…こちらをご覧ください。


フラミンゴの群れの中にしれっと紛れ込んでいるのは、マガモ!

しかもよく見ると、マガモは1本足で立っているではありませんか!

この動画を見た人たちは爆笑。たくさんのコメントが寄せられています。


・面白すぎる。大笑いしたよ。

・このマガモは、本気でフラミンゴに調和しようとしているな。

・フラミンゴたち、どうして気付かないんだ?スパイがいるぞ!

・見事なカムフラージュだ。俺にはフラミンゴにしか見えない。

偶然紛れ込んだのかと思いきや、フラミンゴのように1本足で立っているマガモ。

これはどう見ても、フラミンゴたちに溶け込もうとしていますね。

なぜか、周りのフラミンゴたちも気付いていないかのように、平然としているのがシュールな絵面です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.