くらし情報『ブルゾンちえみのはずなのに? 広瀬アリスのコスプレにさまざまな声』

2022年4月20日 16:44

ブルゾンちえみのはずなのに? 広瀬アリスのコスプレにさまざまな声

ブルゾンちえみのはずなのに? 広瀬アリスのコスプレにさまざまな声

2022年4月19日、俳優の広瀬アリスさんがTwitterを更新。

自身が出演するテレビドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の劇中で披露したコスプレ姿を、Twitterでも公開しました。

広瀬さんがコスプレしたのは、2017年にブレイクし、キャリアウーマンネタでおなじみの、タレントであるブルゾンちえみ(現・藤原史織)さん。

ブルゾンちえみさんといえば、切りそろえた前髪と、黒髪のボブヘア、そしてストライプのシャツに、目力を強調したアイメイクが印象的です。

広瀬さんもまた、本家・ブルゾンちえみさんに負けず劣らずの『キャリアウーマン』オーラを放つ、見事なコスプレを披露していました。


ドラマのタイトルである『恋なんて、本気でやってどうするの?』にかけて「コスプレを本気でやってどうするの」とユーモアたっぷりなコメントも投稿。

広瀬さん渾身のコスプレは反響を呼び「めっちゃ似てる」とのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.