くらし情報『一般人との写真撮影に応じた矢作兼 写真の使われ方に「マジふざけんなよ」』

2022年4月20日 18:20

一般人との写真撮影に応じた矢作兼 写真の使われ方に「マジふざけんなよ」

一般人との写真撮影に応じた矢作兼 写真の使われ方に「マジふざけんなよ」

たびたび問題になる、芸能人に対する隠し撮り行為。これまでに多くの芸能人が、自身のプライベートが侵害される隠し撮りという行為に、苦言を呈してきました。

一方、隠し撮りではなく、芸能人に直接了承を得てから写真撮影をした場合であっても、思わぬ被害を受けることがあるようです。

おぎやはぎ・矢作兼「マジふざけんな」

2022年4月20日放送の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作兼さんが出演。

10年以上前、20代の女性から写真撮影を頼まれた際の、ある被害を明かしました。

「あ!矢作さん!写真撮ってください」っていわれて、「いいですよ~」って写真撮ってあげたの。

そしたら、その日かなんかに、マネージャが教えてくれたんだけど、「こんなの載ってましたよ」って。

その子があげたSNSが、「渋谷歩いてたら矢作にナンパされた。超ウケる!」って書いてあったの。

ポップUP!ーより引用

矢作さんがその女性をナンパしたという事実はなく、頼まれたがために写真を撮っただけ。

親切心から写真撮影に応じたものの、その思いを裏切られた矢作さんは、当時を振り返り「マジふざけんなよって思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.