くらし情報『福田彩乃「一生忘れられません」 第一子出産をつづった内容に「すごすぎる」の声』

福田彩乃「一生忘れられません」 第一子出産をつづった内容に「すごすぎる」の声

福田彩乃「一生忘れられません」 第一子出産をつづった内容に「すごすぎる」の声

2022年4月30日、タレントの福田彩乃さんがInstagramを更新。

第1子の出産を報告しました。

投稿で妊娠中の出来事について「思いがけないことばかりだった」と振り返る福田さん。

妊娠時は体調不良が続き、予定していなかった入院や転院があったといいます。

さらには、お腹が大きくなってきたタイミングで足を骨折し、ギプスを着けたままでの出産になったのだとか。

そしてお腹が重くなってきたころには足を骨折し松葉杖での生活。

まさかギプスで分娩台へ上がるとは思っていませんでした笑

(一生忘れられません)

ayanofukuda_officialーより引用

福田さんは、我が子の姿や、出産後に退院した時の写真を公開し、家族や周囲の人たちへの感謝の言葉をつづりました。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


今、私は絶賛母性爆発中で、我が子への愛おしさがとまらず、忙しくも楽しく子育てをする毎日を送っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.