くらし情報『いつまでも寝てる飼い主に、怒ったハスキー 行動に「自分もやられたい」「理想」』

2022年4月21日 18:50

いつまでも寝てる飼い主に、怒ったハスキー 行動に「自分もやられたい」「理想」

いつまでも寝てる飼い主に、怒ったハスキー 行動に「自分もやられたい」「理想」

「決まった時間に、ちゃんと起きなくてはならない」…そう思っていても、時には身体が動かないことがあります。

疲れている時や寝るのが遅かった日は、特に朝がつらいもの。「あと5分~」なんて、いいたくなってしまいますよね。

ある日、起きる時間帯になってもベッドの上でゴロゴロとしていた、かもしか(@b09a2032c)さん。

しかし、それを見逃さない厳しい家族が、叱りにやって来たのです…!


「コラ~~ッ!起きなさい!!」

寝ているかもしかさんを起こしに来たのは、シベリアンハスキーのユキちゃん!

かもしかさんがケガをしないように手加減をした上で、パワフルに叱ってくれていることが分かります。

もしかすると、ユキちゃんは早くかもしかさんと遊びたくて待ちきれなかったのかもしれませんね。

愛を感じるユキちゃんの起こし方に、ネットからは「理想の起こされ方だ…!」「自分もやられたい」といった声が続出しました。

こんなにも愛らしい起こし方をされたら、どんなに眠くてもベッドから起き上がらざるを得ません…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.