くらし情報『ハスキーの下を、よく見ると…? 「笑った」「仲よしだなぁ」』

2022年4月22日 14:22

ハスキーの下を、よく見ると…? 「笑った」「仲よしだなぁ」

ハスキーの下を、よく見ると…? 「笑った」「仲よしだなぁ」

シベリアンハスキーのららまるちゃんと暮らす、飼い主(@raranmaruko)さんがTwitterに投稿した、1本の動画をご紹介します。

ソファの上で、ららまるちゃんとウサギがくつろいでいるようなのですが…。

動画をよく見ると、ららまるちゃんの下には誰かがいるようです。

その動画がコチラ!


ららまるちゃんの下敷きになっていたのは、投稿者さんの父親!

父親とららまるちゃん、ウサギと重なった姿は、グリム童話の『ブレーメン音楽隊』のようです。

2匹と1人でくつろぐ様子から、投稿者さん一家がとても仲よく暮らしていることが分かります。

動画には、さまざまな声が寄せられました。

・犬とウサギが仲よしなのがすごい!

・パパ、幸せだろうなぁ。うらやましい!

・とてもぜいたくな環境!リアルな『ブレーメン音楽隊』だね。

ちなみに、この後、父親が「暑いから降りて」といっても、ららまるちゃんは降りるのを嫌がったそうです。

父親のことが大好きなららまるちゃんの姿に、癒されますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.