くらし情報『大雨の中、急いで車から降りて来た男性 続く行動に 「この人と結婚したい」』

2022年4月22日 15:46

大雨の中、急いで車から降りて来た男性 続く行動に 「この人と結婚したい」

※写真はイメージ

外を歩いている時に雨が降り出し、傘を持っていなくて困った経験がある人は少なくないでしょう。

もし周りに雨宿りできる建物などがない場合は、濡れながら雨がやむのを待つしかありません。

突然の大雨で男性がとった行動は?

アメリカのワシントンD.C.で、偶然撮影されたドライブレコーダーの映像が話題になっています。

この日、撮影者が車に乗っていると、突然どしゃ降りの雨が降り出しました。

すると、信号待ちの時に前の車から1人の男性が降りてきます。

その男性が向かった先は…こちらをご覧ください。


男性が手にしているのは、黒い折り畳み傘。

彼はそれを、道路わきに立っているカップルに手渡します。


男性は、雨でびしょ濡れになっている見ず知らずのカップルに、自分の傘をあげました。

そしてこの後、何事もなかったかのように、車で走り去っていったとのこと。

動画には、この男性への称賛の声がたくさん寄せられています。

・こんな寛大な人たちばかりだったら、この世界はよりよい場所になるだろうね。

・同じ理由で、僕は常に車の中に予備の傘を置いているよ。

・この男性と結婚したいわ!

この男性は、普段から見知らぬ人に親切にしているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.