くらし情報『散歩中のプレーリードッグが、まさかの行動 「貫禄がすごい」「笑った」』

2022年4月23日 18:41

散歩中のプレーリードッグが、まさかの行動 「貫禄がすごい」「笑った」

散歩中のプレーリードッグが、まさかの行動 「貫禄がすごい」「笑った」

Yukiyng(@Yukiyng2)さんは、一緒に暮らすプレーリードッグのブイくんとの日常をTwitterで公開しています。

ブイくんは、散歩が大好き!飼い主さんがハーネスを着けて一緒に散歩へ出かけていた際、まさかの出来事が起こりました。

飼い主さんを困らせた、ブイくんの行動をご覧ください…。


ブイくんが、草むらの上であお向けに寝転がって、くつろぎ始めたのです!

「起き上がって」といわんばかりに、ブイくんのお腹を優しくポンポンと叩く、飼い主さん。

しかし、ブイくんはよほど草むらが気に入ったのか、目を開けたまま微動だにしません。

飼い主さんによると、ブイくんはそのまま30分も寝続けたのだとか。


この日は、草むらで寝そべる時間を含めて2時間という、とても長い散歩になったようです!

【ネットの声】

・大の字で寝ちゃってる~!暖かくて気持ちよかったのかな?

・こんな絵に描いたようなくつろぎ方をするんですね!貫禄がすごい…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.