くらし情報『「頑張れお父さん」深夜に繰り返される子供からの攻撃に爆笑と共感が集まる』

2022年4月28日 04:30

「頑張れお父さん」深夜に繰り返される子供からの攻撃に爆笑と共感が集まる

「頑張れお父さん」深夜に繰り返される子供からの攻撃に爆笑と共感が集まる

子供は時に思いも寄らない行動をとるもの。

寝ている時はなおさら、子供の不意打ちに驚いた経験を持つ人もいるのではないでしょうか。

Instagramで日常のエピソードを投稿しているミハイルさんも、深夜の子供の行動に踊らされた1人。

息子のレイくんが、深夜に布団の中へ潜り込んできた時のことを投稿しています。

レイくんが甘えて布団に入ってきたと思い、優しく抱きかかえたミハイルさん。

すると、レイくんはまさかの行動をとるのでした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



ミハイルさんは「いろんな意味で内部から破壊するタイプの攻撃…」と冷静にレイ君の攻撃タイプを分析していました。

コメント欄には、さまざまな声が集まっています。

頑張れお父さん。

子育てしてると、なぜ…という瞬間が多い。

油断している相手の懐に入り込み、素早く奪って逃げるこの無駄のない動き。もはやプロ。

深夜に子供が親の布団に潜り込んできて、何らかの攻撃をした後に、布団を強奪していくという一連の流れは、意外とよくある話のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.