くらし情報『飼い主が買ったぬいぐるみ 1年後、犬が持つ姿に「愛されてる!」』

2022年4月24日 19:00

飼い主が買ったぬいぐるみ 1年後、犬が持つ姿に「愛されてる!」

飼い主が買ったぬいぐるみ 1年後、犬が持つ姿に「愛されてる!」

ゴールデンレトリバーのルークくんは、飼い主(lukepapa8)さんが買ってきたぬいぐるみがお気に入り。

飼い主さんが購入してから1年ほどが経過。今や、ぬいぐるみはボロボロになってしまいました。

そこで、飼い主さんがルークくんに、ぬいぐるみを捨てていいかを聞いてみると…。

@lukepapa8 1年前にしまむらで買ったぬいぐるみ。かなりボロボロになってしまいました。とりあえずガムテープの所はまた縫いました(笑)#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ルークパパ801
「ぬいぐるみを捨てないで!」と飼い主さんに懇願するかのように、抱きついているルークくん。

飼い主さんがぬいぐるみを引っ張っても、渡そうとしません。


また、ルークくんは悲しんでいるかのような表情を浮かべています。

ルークくんは、飼い主さんの言葉を理解しているように見えますよね。

飼い主さんは、ルークくんの姿を見て、「ガムテープのところは縫って、これからも大事にしていく」と決めたようです。

これからも大好きなぬいぐるみといられて、よかったね、ルークくん!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.