くらし情報『ハグのポーズで犬を待つ飼い主 オチに「笑った」「シュール」』

2022年4月25日 13:18

ハグのポーズで犬を待つ飼い主 オチに「笑った」「シュール」

ハグのポーズで犬を待つ飼い主 オチに「笑った」「シュール」

信頼している人間の元には、喜んで駆け寄って行く犬たち。

愛らしい姿を見ると、つい頬がゆるんでしまいますよね。

シベリアンハスキーのくーちゃんも、飼い主(@U_TANTOKU_36)さん夫妻のことが大好きです。

ある日、妻が、公園でくーちゃんが駆け寄ってくる動画を撮影していると…。


くーちゃんは、ハグを迎えるポーズで待つ夫をスルー!

動画を撮影していた、妻の元に全力で駆け寄ってくる様子が映っています。

哀愁感がただよう動画となっていますが、夫妻は「切ないけど、定期的に見たくなる」と振り返っています。

きっと、夫は満面の笑みでくーちゃんを待っていたのでしょう。

にもかかわらず、くーちゃんがスルーした様子に、どこかシュールさを感じますね。

くーちゃんの姿を見た人は、「裏切りに笑った」「切ないけどかわいい」「吹いた」と笑顔になった様子。

スルーされた夫が、くーちゃんにハグされる日が来ることを願うばかりです…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.