くらし情報『水谷隼「後で泣き喚いても一切同情しない」 実際の誹謗中傷DMを公開し苦言』

2022年4月26日 15:43

水谷隼「後で泣き喚いても一切同情しない」 実際の誹謗中傷DMを公開し苦言

水谷隼「後で泣き喚いても一切同情しない」 実際の誹謗中傷DMを公開し苦言

2022年4月25日、元プロ卓球選手の水谷隼さんが、Twitterを更新。自身に送られてくる誹謗中傷のメッセージを公開し、苦言を呈しました。

水谷隼「有名税でいいわけない」

これまでにも誹謗中傷に対して全面的に立ち向かう姿勢を見せ、「しかるべき措置を取る」など自身の思いを明らかにしてきた水谷さん。

しかし、それでも誹謗中傷は後を絶つことはなかったようです。

同日、水谷さんが公開したメッセージには「きもい」「仕事減ったな」といったものから、水谷さんの家族のことまで中傷する言葉がならんでいました。


「こういうのが有名税でいいわけない」と怒りをにじませる水谷さんに、同情の声も多く「こちらまで胸が痛む」「許せない」と多くのコメントが寄せられています。

・こういう誹謗中傷は、許せないし、許さない!

・泣けてきました。なぜ傷付けられなければいけないのでしょうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.