くらし情報『蒼井優との『夫婦の一時』を盗撮された山里亮太 反応に「かっこいい!」「笑った」』

2022年4月26日 19:02

蒼井優との『夫婦の一時』を盗撮された山里亮太 反応に「かっこいい!」「笑った」

蒼井優との『夫婦の一時』を盗撮された山里亮太 反応に「かっこいい!」「笑った」

高い知名度を得ることの代償として、プライバシーを侵害されることを表した『有名税』という言葉。

芸能人を始め、多くの著名人がマスコミに私生活での行動をつけられ、時には私情を暴かれています。

写真はこっそりと撮られたものであるため、マスコミの過激な行動に苦言を呈す著名人も少なくありません。

マスコミに盗撮された山里亮太の対応に「かっこいい!」

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんが、『天の声』として声のみのレギュラー出演をしている、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)。

2022年4月26日の放送では、天の声さんが休日の過ごし方について質問を受ける場面がありました。

何か特別なことをするわけではなく、休日はひたすら散歩をして過ごしているという、天の声さん。

すると、MCでありお笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さんは、「夫婦で散歩する姿を、何度もパパラッチに撮られてるよね!」とツッコミを入れました。

天の声さん…ではなく、山里さんの妻は、俳優の蒼井優さん。夫婦そろって芸能人のため、日常的にマスコミに追われているのでしょう。

加藤さんのツッコミを受け、天の声さんは笑いながらこのように返しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.