くらし情報『カエルのぬいぐるみと猫 シュールな写真にハマりそう 「何度見ても飽きない」』

2022年4月27日 11:25

カエルのぬいぐるみと猫 シュールな写真にハマりそう 「何度見ても飽きない」

mochikittyfrog

アメリカのオレゴン州に住む、猫のモチとチョコ。

2匹は生まれて間もない頃、駐車場にいたところを優しい人に保護されました。

その後、保護した人の友人が2匹の里親になることが決定。

それ以来、モチとチョコは飼い主さんからたっぷりと甘やかされて過ごしています。

カエルのぬいぐるみが大好きな猫

ある日、飼い主さんの友人がチョコにカエルのぬいぐるみをプレゼントしましたが、チョコは興味を示しませんでした。

ところがモチが、そのぬいぐるみになぜかすごく興味を示したのです。

最初のうちは、モチはカエルのぬいぐるみをくわえて遊んでいましたが、ある時から扱い方が変わりました。

モチは、カエルのぬいぐるみを…叩き落とすのです!


やや荒っぽい愛情表現ですが、モチがカエルのぬいぐるみが好きなのは明らか。


そこで飼い主さんは、モチのためにもっと多くのカエルのぬいぐるみを買ってあげることにします。

その結果、こんなにシュールな写真が撮れてしまいました!

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.