くらし情報『白昼の逮捕劇に大笑い! 警察官が追いかけているのは? 「面白すぎる」』

2022年4月27日 17:25

白昼の逮捕劇に大笑い! 警察官が追いかけているのは? 「面白すぎる」

Justin Caffes

閑静な住宅街にパトカーが止まっていたら、何か事件でもあったのかと気になりますよね。

アメリカのミネソタ州に住むジャスティンさんは自宅の近くで、警察が容疑者を追っている場面に遭遇しました。

警察官が必死で追いかけていたのは?

ウェブメディア『The Dodo』によると、友人と車に乗っていたジャスティンさんは、歩道に1人の警察官が立っているのに気付いたそう。

何事かと思った彼らが車を止めてよく見ると、警察官が大きなニワトリを捕まえようとしていたのです。

慎重にニワトリに近付く警察官。すると次の瞬間、ニワトリが逃走!

その緊迫した様子を、彼らはしっかりと撮影していました。


全力で追いかける警察官をひらりと交わすニワトリ。かなり、すばしっこい相手です!

この後、ジャスティンさんたちは車を降りて警察官に加勢し、約10分後に『容疑者』の身柄を確保しました。


Posted by Justin Caffes on Saturday, April 16, 2022Posted by Justin Caffes on Saturday, April 16, 2022
警察官も、この珍しい逮捕劇を楽しんでいたそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.