くらし情報『紗栄子、長男と次男のツーショットを公開 後ろ姿に「たくましい」「大きくなっている」』

2022年4月27日 16:51

紗栄子、長男と次男のツーショットを公開 後ろ姿に「たくましい」「大きくなっている」

紗栄子、長男と次男のツーショットを公開 後ろ姿に「たくましい」「大きくなっている」

2022年4月26日、タレントの紗栄子さんがInstagramを更新。

公開された写真に、反響が上がっています。

紗栄子が息子たちの『後ろ姿』を公開

同日、紗栄子さんが公開したのは、長男と次男が歩く姿を、後ろから撮影した写真。

ファンから「たくましい」「大きくなっている」などの声が上がった、実際の写真がこちらです。


並んで歩く、14歳と12歳の息子さんたち。

紗栄子さんの息子さんたちは、どちらもイギリスのロンドンに留学中です。写真が撮られた時は、春休みで一時帰国をしていたのでしょう。

また、投稿同日、紗栄子さんは、息子さんたちがロンドンへ戻ったことを次のように報告していました。


マカロン好きの息子たちがロンドンの学校へ戻っていきました

いってらっしゃいのバイバイは、何度経験しても慣れないし寂しい。

次会える日までママもお仕事頑張ります!

saekoofficialーより引用

「いってらっしゃいのバイバイは、何度経験しても慣れないし、さびしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.