くらし情報『紗栄子、長男と次男のツーショットを公開 後ろ姿に「たくましい」「大きくなっている」』

2022年4月27日 16:51

紗栄子、長男と次男のツーショットを公開 後ろ姿に「たくましい」「大きくなっている」

とつづった、紗栄子さん。

幼い子供と離れて暮らすのは、親としてはとてもさびしく感じるもの。

しかし、紗栄子さんは、さびしい気持ちをグッと堪え、息子さんたちの意思を尊重しているのでしょう。

紗栄子さんの投稿には、ファンたちからたくさんのコメントが寄せられています。

・紗栄子さんの愛情が伝わってくる。尊敬しています。

・分かります。私も帰省した息子が家をまた去る時は、しばらくさびしいです…。
お互い頑張りましょう!

・息子さんたちの背中、とても立派ですね。我が子と離れて暮らすことを想像するだけで、胸がギュッと締め付けられます…。

・私も娘が一人暮らしをすることになり、別れる時はすごくさびしかったです。「子離れは一生できないな」と感じました。

紗栄子さんが次に我が子と再会する時は、息子さんたちはより一層成長しているはず。

息子さんたちの成長を楽しみに、仕事を頑張る紗栄子さんの活躍からも、目が離せませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.