くらし情報『おもちゃで遊ぶ猫 数秒後、まさかのハプニング 「めちゃくちゃ可愛い」「ジワジワくる」』

2022年4月27日 19:03

おもちゃで遊ぶ猫 数秒後、まさかのハプニング 「めちゃくちゃ可愛い」「ジワジワくる」

おもちゃで遊ぶ猫 数秒後、まさかのハプニング 「めちゃくちゃ可愛い」「ジワジワくる」

・めちゃくちゃかわいい。

・キョトン顔がたまらない!

・ジワジワくる。

猫のぷくちゃんと暮らす、飼い主(@nekochaniru)さんがTwitterに投稿した動画が話題です。

ある日、飼い主さんはおもちゃで遊ぶ、ぷくちゃんを動画で撮影していました。

すると、予想だにしていなかった光景を、カメラにおさめてしまったのです。

多くの人たちのハートをわしづかみにした動画に、あなたもきっとメロメロになるでしょう…。


おもちゃに夢中になるあまり、二足歩行で遊んでいたぷくちゃんが、後ろに倒れてしまったのです!

放心状態で、飼い主さんとおもちゃを見つめる、ぷくちゃん。

「お前がやったんか?」といわんばかりの表情に、クスッとさせられます!

数秒後、何事もなかったように遊び始めたぷくちゃんのかわいい動画には、9万件以上の『いいね』が寄せられました。


遊びに夢中になるのはいいけど、ケガをしないように気を付けてね、ぷくちゃん!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.