くらし情報『ものの数秒で筋トレを中断 理由に「爆笑」「うらやましい限り」』

2022年4月28日 16:49

ものの数秒で筋トレを中断 理由に「爆笑」「うらやましい限り」

ものの数秒で筋トレを中断 理由に「爆笑」「うらやましい限り」

ここ数年の筋トレブームに加え、新型コロナウイルス感染症の流行により、自宅でのトレーニングやランニングに励む人が増えています。

しかし、ペットを飼っている人の場合、自宅でのトレーニングは避けたほうがいいかもしれません…!

トレーニングを『愛』で邪魔してくるポメラニアン

ポメラニアンのピカルディくんの飼い主(@pomepomePicardy)さんもまた、自宅で筋トレを始めました。

しかし、とても筋トレに集中できる状況ではなかったといいます。


筋トレ中の飼い主さんの顔を、ピカルディくんがペロペロペロペロ…。

飼い主さんが顔を隠しても、体勢を変えても、ピカルディくんは諦めません!

結局、ものの数秒で飼い主さんは筋トレを中断せざるを得なくなってしまったのでした。

飼い主さんに対する愛情が強すぎるあまり、意図せず筋トレの邪魔をしてしまっている、ピカルディくん。

愛犬からの熱烈なラブコールを受ける飼い主さんをうらやむコメントが多数寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.