くらし情報『「違う、そうじゃない」 シベリアンハスキーの『アゴ乗せチャレンジ』に吹き出す!』

2022年4月28日 18:39

「違う、そうじゃない」 シベリアンハスキーの『アゴ乗せチャレンジ』に吹き出す!

「違う、そうじゃない」 シベリアンハスキーの『アゴ乗せチャレンジ』に吹き出す!

犬や猫の飼い主の間で流行っている、『アゴ乗せチャレンジ』。

ペットの目の前で、飼い主が親指と人差し指だけを伸ばした状態で手を見せて、その隙間にペットがアゴを乗せてきたら成功です。

動画アプリ『TikTok』を中心に、世界中の飼い主がペットの愛らしい『アゴ乗せチャレンジ』を投稿しています。

ハスキーの『アゴ乗せチャレンジ』に「違う、そうじゃない」

話題の『アゴ乗せチャレンジ』に挑戦をしたのはシベリアンハスキーの、さくらちゃん!

飼い主(@Livewithhusky)さんは、さくらちゃんの前の前で手を見せて待機をすることにしました。

その結果、さくらちゃんがチャレンジを達成することができたのかは…こちらの動画をご覧ください!


「違う、そうじゃない…!」

しっかりと『待て』を理解してお座りのポーズをとり、大きくて丸い目で飼い主さんを見つめるさくらちゃん。

何もかもを理解したかのような表情ですが、次の瞬間、「こうですね、分かりました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.