くらし情報『子猫の『脱走防止策』をとった飼い主 5分後の展開に「SASUKEかよ!」「強すぎて笑った」』

2022年4月28日 18:55

子猫の『脱走防止策』をとった飼い主 5分後の展開に「SASUKEかよ!」「強すぎて笑った」

子猫の『脱走防止策』をとった飼い主 5分後の展開に「SASUKEかよ!」「強すぎて笑った」

エキゾチックショートヘアの、きなこちゃんとの日常をTwitterで発信している、飼い主(@miikomaple)さん。

2022年3月19日、飼い主さん一家のメンバーが増えました。なんと、きなこちゃんが4匹の赤ちゃんを出産したのです!

初めての子育てが大変なのは、人間も猫も一緒。飼い主さんは、晴れてお母さんになったきなこちゃんをサポートしています。

子猫との『脱走奮闘記』に笑う人が続出!

日々奮闘している『1人と1匹』ですが、子育てを始めた1か月後、あることに悩まされていました。

それは…子猫がケージを脱走しようとすること!


子猫たちはまだ幼いため、安全のためにも、ケージの中で過ごす時間を与える必要があります。

しかし、きなこちゃんの子供であるひるねちゃんは、いろんな場所を探索したり、広い場所で遊んでもらったりしたい様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.