くらし情報『「この…!許さないぞ…!」 子犬が、ケンカを売る相手は?』

2022年4月28日 19:08

「この…!許さないぞ…!」 子犬が、ケンカを売る相手は?

「この…!許さないぞ…!」 子犬が、ケンカを売る相手は?

シーズーと、ペキニーズという犬種の両親から生まれた、ぴこちゃんは、2022年4月現在、まだ1歳の子犬です。

飼い主(@piko_kakarotto)さんによると、ぴこちゃんには、1年間に渡り、戦い続けてきた相手がいるそうです。

ぴこちゃんが天敵とみなしている相手が、こちらです!


ぴこちゃんが一生懸命に戦っている相手は、ブラシ!

くしとなる部分がとげとげしていて、不気味に見えるのでしょうか…。

よく聞くと「ウッ!ウッ!」と小さくうなっているようです!

小さな体で威勢よくケンカを売る姿に、頬がゆるみますね。

かわいらしいぴこちゃんの姿に、さまざまな声が寄せられました。

・なんてかわいさなの…!

・すごく頑張って戦っている!ずっと見ていられるわ。

・うちの子も、小さい頃ブラシと戦っていました!

・これぞ天使。仕事の疲れが吹き飛びました。

ぴこちゃんが、ブラシを天敵とみなすため、飼い主さんはブラッシングに苦労したのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.