くらし情報『浮かない顔をするシベリアンハスキー その理由が…こちら』

2022年4月29日 11:45

浮かない顔をするシベリアンハスキー その理由が…こちら

浮かない顔をするシベリアンハスキー その理由が…こちら

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃん、レンちゃんと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

3匹の賑やかな日常をTwitterで発信し、多くの人を笑顔にしています。

シベリアンハスキーのケージで?

ある日、自分のケージで休もうと思っていた様子のユキちゃん。しかし、どこか浮かない表情をしていました。

「ユキのハウスでイチャイチャしやがって…」

かもしかさんがそうコメントした理由が、こちら。


ケージの中に、仲よく寝そべるサンちゃんとレンちゃんがいたのです!

ユキちゃんの気持ちを知ってか知らずか、毛づくろいをしたり、じゃれたりする2匹。

「しょうがないなあ」といわんばかりに、ユキちゃんが場所を譲る姿に心が和みますね。

動画には、さまざまなコメントが集まりました。


・ユキちゃん、場所を譲ってあげて優しいなあ。

・猫たちは『リア充』ならぬ、『リア獣』ですね!

・その場から去るのではなく、そっと寄り添うのが素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.