くらし情報『DAIGO、散髪後の姿に驚きの声 「44歳に見えない」「少年じゃん」』

2022年4月29日 17:45

DAIGO、散髪後の姿に驚きの声 「44歳に見えない」「少年じゃん」

DAIGO、散髪後の姿に驚きの声 「44歳に見えない」「少年じゃん」

タレント、司会者、俳優、歌手と幅広く活躍しているDAIGOさん。

もともとはミュージシャンとしてデビューしており、ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルも務めています。

テレビで見かけるDAIGOさんは、長めの前髪を左右にわけ、毛先をアレンジした、ミュージシャンらしい華やかなヘアスタイルが印象的。

しかし、2022年4月28日、DAIGOさんが自身のInstagramで公開した写真は、普段の印象と大きく異なるものでした。


散髪を『SP』と略すDAI語で、髪の毛を切ったことを報告したDAIGOさん。

写真の中のDAIGOさんは、サラサラなストレートヘアで、前髪もアレンジしていないナチュラルな状態です。

ファンからは、新鮮なDAIGOさんの姿に「まるで少年のよう」と驚く声も寄せられました。

・ひゃ~高校生!?

・本当にDAIGOさん?少年みたい。

・とても44歳には見えません。

2022年で44歳のDAIGOさんですが、コメントにもあるように、散髪後の姿は実年齢よりも若く見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.