くらし情報『「彼氏ができない」と悩む女子高生 所ジョージの名言に絶賛の声』

2022年4月29日 18:48

「彼氏ができない」と悩む女子高生 所ジョージの名言に絶賛の声

「彼氏ができない」と悩む女子高生 所ジョージの名言に絶賛の声

・自分の心にも刺さった名言でした。

・所さんの言葉に、自分まで救われた。

・ハッとするような言葉だな。

タレントの所ジョージさんの、恋の悩みに対する返答に、そんな絶賛の声が寄せられています。

「彼氏ができない」と悩む女子高生に、所ジョージが名言

2022年4月27日放送のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、名物コーナー『日本列島ダーツの旅』に、番組MCを務める所ジョージさん自らが参加。

同日の放送回では、群馬県倉渕村(現:高崎市倉渕町)を訪れ、ロケ中に出会った女子高生が、所さんに人生相談を行うシーンが放送されました。

女子高生が所さんに打ち明けた悩みは、「彼氏ができない」というもの。

女子高生の悩みを聞いた所さんは「こういうのは出会いだから」とし、こうも続けます。


何も「今いなきゃ!」じゃなくて、いつかいい人が出るための、今いない時期なだけ。誰かに巡り合うための今は、温存する時期だよ。

弓矢でいえば引いてるわけだよ。だから、離すと矢が飛んでいくだろ?引かなかったら矢は飛ばない。引いていると思うところに、彼氏がいないと思っているだけのことで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.