くらし情報『お菓子をもらえると期待していた犬 次の瞬間? 「笑いが止まらない」』

2022年4月30日 17:19

お菓子をもらえると期待していた犬 次の瞬間? 「笑いが止まらない」

※写真はイメージ

ダイエットをしなくてはいけないことに気付いた時の、うちの犬のリアクション。

こんな説明がついた動画に反響が上がっています。

アルゼンチンに住む飼い主さんは、愛犬にちょっとしたいたずらを仕掛けました。

愛犬の目の前で、スナック菓子の袋から中身を取り出そうとする飼い主さん。

どうやら犬は、おいしいお菓子が入っている袋だということを知っている様子です。

「早く!早く!」とワクワクする気持ちを抑えながら、お菓子が出てくるのを待っている犬。

ところが袋から出てきたのは…。


レタスを見たとたん、歯をむき出しにしてわなわなと震え始める犬。


「それじゃなーい!」という心の叫びが聞こえてきそうです!

この犬の表情を見た人たちは爆笑!同情の声が寄せられています。

・犬「なんじゃそりゃー!」

・ははは!笑いが止まらない!

・この子の気持ちが分かる。野菜よりお菓子がいいよね。

・こんなに賢くてかわいい犬を初めて見たよ。

この犬が本当にレタスを見てがっかりしたのかは分かりませんが、かわいらしい表情が一気に変わるところは何度見ても面白いですね。

期待を裏切られたショックがダダ漏れの犬のリアクションに、多くの人たちがお腹を抱えて笑ったようです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.