くらし情報『奇跡の瞬間! ファウルボールを右手でキャッチした男性 その時、左手は?』

2022年4月30日 18:25

奇跡の瞬間! ファウルボールを右手でキャッチした男性 その時、左手は?

@Reds

メジャーリーグの試合で起きた、観客のファインプレーが話題になっています。

2022年4月26日に行われたシンシナティ・レッズ対サンディエゴ・パドレスの試合で、驚くべき瞬間をカメラがとらえました。

試合中に選手が打ったファウルボールが、観客席のほうに向かって飛んでいきます。

そのボールをキャッチしようと待ち構えていた野球ファンたち。ボールは、ある男性の前に落ちてきたのですが…。

スタジアムを大いに沸かせた奇跡の瞬間がこちらです。


赤ちゃんにミルクをあげていた男性が、片手でキャッチ!

男性は右手でボールを捕った後も動揺することなく、左手で赤ちゃんにミルクをあげ続けています。

これには隣にいる妻も大喜び。観客からも大きな拍手が沸き起こりました。

このミラクルキャッチの瞬間は248万回以上再生され、男性への称賛の声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.