くらし情報『本田翼、TBSで初主演ドラマ決定! ボーイズグループは期間限定でデビュー』

2022年5月2日 16:58

本田翼、TBSで初主演ドラマ決定! ボーイズグループは期間限定でデビュー

目次

・本田翼初主演ドラマは、胸キュンのオリジナルストーリー
・本田翼も注目!ドラマからボーイズグループが期間限定デビュー
・本田翼「ボーイズグループの成長に注目して」
本田翼、TBSで初主演ドラマ決定! ボーイズグループは期間限定でデビュー

2022年5月2日、TBSで放送される10月期の火曜ドラマ枠で、俳優の本田翼さんが主演のテレビドラマ『君の花になる』が放送されることが発表されました。

本田さんは、本作がTBSドラマ初主演。TBSドラマへの出演は『わにとかげぎす』(2017年)以来、約5年ぶりです。

本田翼初主演ドラマは、胸キュンのオリジナルストーリー

本作は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(なかまち・あすか)が、崖っぷちのボーイズグループ7人の寮母となり、一緒にトップアーティストになる夢に向かっていく物語。

あす花は、突如ボーイズグループが共同生活する寮の寮母になったことをきっかけに、かつての教え子・佐神弾(さがみ・だん)と再会します。

弾がグループのリーダーとして夢に向かって真っ直ぐ挑戦する姿に心を打たれ、気付けば教師だった頃の情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていくあす花。

トップアーティストになる夢に真っ直ぐ挑む弾から、「俺があんたを見たことのない世界に連れてくから!」と宣言され、あす花は、ステージで輝く彼の姿を見るたびに胸が高鳴るようになります。

これは母性なのでしょうか、恋なのでしょうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.