くらし情報『「浮気してニャイ?」 疑う猫が見せた行動に「吹いた」「厳しいチェック」』

2022年5月3日 18:54

「浮気してニャイ?」 疑う猫が見せた行動に「吹いた」「厳しいチェック」

「浮気してニャイ?」 疑う猫が見せた行動に「吹いた」「厳しいチェック」

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃんの日常をTwitterに投稿している、かもしか(@b09a2032c)さん。

2匹の様子に、日頃から多くの人が癒されています。

入念な浮気チェックにクスッ!

かもしかさんは、「入念な浮気チェック」とコメントを付けて、ユキちゃんとサンちゃんの様子をTwitterに投稿。

どういうことかは、サンちゃんの行動を見れば一目りょう然です!


ユキちゃんの全身を嗅いでいるサンちゃん。

その姿からは、ユキちゃんからほかのペットの匂いがしないか、念入りに確認しているかのよう。

サンちゃんの行動は、かもしかさんがコメントしたように、「入念な浮気チェック」にも見えます。

さらには、ユキちゃんがあくびをしている口を嗅ぐという徹底っぷり!

サンちゃんは、ユキちゃんが浮気をしていないか、本気で確かめているのかもしれませんね。

ユキちゃんを徹底的に嗅いでいるサンちゃんの様子に、「笑った」「じわじわくる」といった反応が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.