くらし情報『「ご家族もスタッフも呆然としております」 俳優・渡辺裕之さん66歳が逝去』

2022年5月5日 12:59

「ご家族もスタッフも呆然としております」 俳優・渡辺裕之さん66歳が逝去

「ご家族もスタッフも呆然としております」 俳優・渡辺裕之さん66歳が逝去

2022年5月5日、テレビドラマ『愛の嵐』『華の嵐』『夏の嵐』(フジテレビ系)などで知られる、俳優の渡辺裕之さんが亡くなったことを、所属事務所が発表しました。66歳でした。

事務所の発表によると、渡辺さんは同月3日に、自宅で亡くなっているところを発見されたといいます。

5月3日(火)昼頃に、ご家族により発見されました。

あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております。

マスコミの皆様におかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。

株式会社ワイケーエージェントーより引用

テレビドラマはもちろん、大正製薬株式会社の栄養ドリンク『リポビタンD』のCMに出演するなど、幅広い場で活躍していた渡辺さん。

突然の死に「一体なぜ」「驚きと悲しみで何も言葉が出ない」といった声があがっています。

渡辺裕之さんのご冥福をお祈りいたします。

また、ニュースを読んでつらい気持ちになった人は、厚生労働省が行っている電話相談を頼ってください。

厚生労働省

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.