くらし情報『家で焼き鳥をしていたら『背後』で?「期待に満ちた表情がかわいい」』

2022年5月5日 16:51

家で焼き鳥をしていたら『背後』で?「期待に満ちた表情がかわいい」

家で焼き鳥をしていたら『背後』で?「期待に満ちた表情がかわいい」

自宅でも作ることができる焼き鳥。

タレや塩味など、自分好みに味付けできる自由さは嬉しいものです。

rraa829さんは、自宅の卓上グリルで焼き鳥を楽しむ様子を、TikTokに投稿しました。

焼いている途中、背後に気配を感じて振り返ると…。

@rraa829 この後ハウスされました#柴犬 #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #犬動画 #愛犬 #うちの子が可愛すぎる ♬ タイミング ~Timing~ - Klang Ruler
背後には、投稿者さんの愛犬である柴犬が、期待に満ちた表情で立っていました。

自分の犬用おやつを放り出し、「いつ、そのお肉をくれるんですか?」とでもいわんばかりの眼差しを向けてきます!

あまりにもニコニコとしていて、心情が丸見えな様子に、多くの人が吹き出してしまいました。

・すごくルンルンしてますね!

・期待に満ちた表情がかわいい。

・おやつより、焼き鳥のほうがおいしいことを理解している賢い犬。

・こんな笑顔で待機されたら、自分だったらあげちゃいそう…!

ちなみに、味付けをした焼き鳥は塩分が高いので、投稿者さんは愛犬にあげなかったとのこと。

代わりとなる馬刺しを与えて、愛犬用のハウスに入ってもらったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.